令和7年度 事業報告会を開催しました

令和7年度(昨年度)の事業報告会を2026年5月21日(木)にモモの木にて開催いたしました
当日は行政の方、社会福祉協議会の方をはじめ関わっていただいている皆様にご出席いただきました
報告会の最後には、参加者が一人ずつ感想を述べ大変有意義な時間となりました

 

 

 

 

 

 

当日の報告会の資料はこちらからご覧いただけます

報告会のあとは「公益財団法人泉北のまちと暮らしを考える財団」の代表である宝楽さんよりお話をしていただきました

昨年の10月に「公益財団法人泉北のまちと暮らしを考える財団」が公募する休眠預金等活用事業プロジェクトに応募し、モモの木が提案した「堺市地域子育て支援ハブ形成プロジェクト」が採択されました
休眠預金活用事業については以下をご覧ください

 

 

 

 

 

「公益財団法人泉北のまちと暮らしを考える財団」は私たちモモの木が今後実行していこうとするプロジェクトを伴走しながらサポートしてくださる団体です

今年度はモモの木では大きなプロジェクトが進行します
1年後の事業報告会で良いご報告ができますように活動してまいります